心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいバレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は思いがけず、バレンタインのチョコを生徒からもらいました

徹夜で作ったと言っていたので、たいへんだなあ、誰にあげるんだろう・・・
と思っていたら私たち職員一人ひとりに手作りチョコ
職員3人で大喜び

一つひとつ味も形もちがうチョコ。
手作りのおいしさを一口ずつ味わいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい
かわいいしおいしそう

生徒さんの気持ちがいっぱい詰まった
チョコレート。
手作りって心がほんわかあったまりますね
はな
2010/02/20 21:57
はなさん

やっぱり手作りっていいですね
あったかいプレゼントは本当に嬉しいです

最近流行のデコチョコ味わいました


emican
2010/03/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいバレンタイン 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる