心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS Go Green Market

<<   作成日時 : 2010/06/07 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では雷雨、ところによりひょうが降ると言っていましたが、
見事にはずれ、夏のような日差しの中、週末に Go Green Market が行なわれました。

会場となったのは東京都調布市にある京王フローラルガーデン
たくさんの木々と花に囲まれ、本当に気持ちのいい場所でした。

日差しは強くても、小川が流れ水の音が聴こえるので
風が吹くと、いっそう涼しさを感じられました。

画像


イベント出店初心者なので、他のプロの方々の足元にも及びませんが、
すべて自宅にあるものなどを利用して「ふわふわリースemican」開店しました

画像


ふわふわリースは子供たちに人気で、
特に女の子は
「これ、かんむり?」
と聞いてきたりしました。

でも、一番人気だったのがこれ

画像


飾りの木製りんごです
どの子もつかむ
よちよち歩きの子もつかむ人気ぶりでした

「りんごだ!」
と言う子もいれば
「アポー、アポー」
と言う子もいました。

りんごは英会話でもきっと最初に習うものね
まさかこのりんごがそんなに人気が出るとは思ってもみませんでした

子どもたちがふわふわリースを見て
「かわいい!」と言ってくれたり、
何度も何度も足を運んでくれて写真を撮る子がいたり、
頭に乗せる子がいたり、
タイトルを読んでくれる子がいたりして
作者としては嬉しい2日間でした。

みなさま、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go Green Market 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる