心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な夢

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、印象的な夢をよく見ます。

この間は職場の事務室で同僚3人と話していて、
そこへ、卒業生のMちゃんが遊びに来るという夢。

その夢を見た翌日に同僚に話したら
まさしくその日にMちゃんが遊びに来てびっくり

今朝もまた印象的な夢で目が覚めました。
夢の中で知らないおじいさんに
「あなたは観音様に守られている貴重な人」
と言われました。

夢から覚めた直後はもう少しはっきりと覚えていたのですが、
だんだん言われたことの記憶がぼんやりとしてきました。

そういう人には光が出ている
と言ったのか
あなたが行くべき道に観音様が光で導いてくれる
と言ったのか忘れてしまいましたが
とにかく光がどーのこーの言っていました。

そして、これははっきりと覚えていたのですが
偶然にも観音様のペンダントをしていて、
(もちろん夢の中での出来事ですが)
やっぱり守られているんだなと実感して
目が覚めたのでした。

とても気になったのでインターネットの夢占いで調べてみたら
「仕事運の上昇 幸運に恵まれる」
という内容が書かれていました。
やったー

それにしても不思議です。
昨日は神社やお寺へ行ったわけでも
そういうテレビを見たわけでもありませんでした。

せっかく滅多にないありがたい夢を見たので
大切にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な夢 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる