心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を形にする

<<   作成日時 : 2010/09/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢を描くことも
夢を語ることも
とっても簡単。

でも、その夢を誰もが見える形にしていくことは
とっても難しい。

夢を実現させるまでの過程の中で、
いったい自分が今どこにいるのか
あとどれくらいなのか
もうすぐなのか
それともまだまだ先なのか
まったく分からない。

ある日突然チャンスが舞い降りてくるかもしれないし
来ないかもしれない。

地道に一歩一歩進んでいけばきっといつかは
たどり着けることを信じていればいいのかもしれない。

いろいろ考えているとますます分からなくなってしまったので、
考えないことにしました。

今までこういうことを考えて考えて考え抜いて
前向きないい答えが出たことなんてきっとなかったと思います。

考えるよりもとにかく一つ行動をする。
いいアイディアが浮かんだらとにかくやってみる。
行動を一つ二つと増やしていけば
きっとまた自分の流れが生まれるはず。

そしたら自分が「前へ進んでいる」という感覚を
持てる気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を形にする 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる