心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の中の小さな美術館

<<   作成日時 : 2010/10/16 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末に部屋の模様替えをして雰囲気をちょっと変えました。

机の向きを変えて書いたり、作ったり、パソコンをやったりと
作業が前よりもしやすくなりました。
まだまだ改善の余地はある部屋だけど、
少しずつ「気持ちいい」を増やしていきたいなと思います。

今回の模様替えで一番気に入っているのは
「部屋の中の小さな美術館」です。
数年前に購入した私のお気に入りの絵(葉祥明さんの作品)の下に
私の絵を飾りました。

こんなこと自分の家でなくちゃできないことなので、
目にする度にワクワクします

画像



私の絵の方はこれもまた数年前に描いたもので、
下描きをせずに、心の赴くままに描いたお花たち。
きちんと上手に描けないというのもあるけれど、
こういうその時の心が動いたように描くのって
けっこう好きです。

絵を自由に描くというのは
自由に生きることを自分に許可するような気にも
なっているのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の中の小さな美術館 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる