心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が一番しあわせ

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は何をしていても充実した時間を過ごしているように思います。

適応指導教室で子供たちと接しているときも、
ふわふわリースのアイディアを練ったり、
雑誌を読みながら物づくりのアイディアがひらめいた時も
仕事から帰って家族でご飯を食べている時も
幸せだなとしみじみ感じます。

家族がいること、
両親が元気で笑っていること、
夢があること、
夢に向かって一歩一歩進んでいると実感できること。
月日が流れれば自分の置かれた環境や立場も変わってきます。

でも、たとえ変わるものがあっても
しあわせを感じる自分の心があることには変わりはありません。

環境は変わるけれど、
その環境によって自分のしあわせも左右されるのではなく、
その環境の中で精いっぱいのしあわせを感じ取れる
人でありたいと思いました。

今が一番しあわせ!
そう言える私でいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が一番しあわせ 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる