アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしい」のブログ記事

みんなの「おいしい」ブログ

タイトル 日 時
おいしい秋の贈り物
先日、岩手に住む母の友人から贈り物が届きました。 なんと松茸です 宅急便の方から箱を受けとった母は「松茸」の文字に動揺し、 印鑑の代わりに自転車の鍵を渡してしまいました・・・。 いくら普段食べないからって驚きすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 21:02
2010年4月 ふわふわリース展 〜春の花咲くやさしい時間〜
今月のCOCOTTE CAFEさんでの個展に引き続き、 そして、昨年の初個展に引き続き、 今年も練馬区桜台の空色カフェさんで ふわふわリース展をさせていただくことになりました。 ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:35
今を満たすとっておきの方法♪
これから先の未来を考えた時に、 これからどうなるか分からないけれど、その分からなさを楽しんでいこう と考える時と、 これからいったいどうなっていくんだろう・・・ と不安に思うことがあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 22:08
おいしいバレンタイン
今年は思いがけず、バレンタインのチョコを生徒からもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 22:18
楽しいひととき
週末はとっても充実した時間を過ごしました 中学からの親友と初めて会う彼女の同僚の方と3人でラーメンを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 20:54
りんごですき焼き
入院している母に代わり、夕飯は私が作ることになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 19:39
ハッピーラスク
今日はカフェでお茶をしました。 というより、書くためにカフェへ行ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 20:12
3時の誘惑
9月から始めた今の職場はとても雰囲気のよい職場です。 以前勤めていた職場の心地よさを思い出すほど 今の場所は精神的にとっても楽。 それに加えて、同僚の50代の女性が私と同じくらい いや私以上に食べることが大好きで いつもおやつを持ってきてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 20:41
小さじ一杯のはちみつ
みなさんは朝ごはんちゃんと食べていますか? 私は「食べちゃダメ」とたとえ言われたとしても 食べています。 ちなみにご飯派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 11:07

トップへ | みんなの「おいしい」ブログ

心を満たす毎日の過ごし方 おいしいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる