心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS なかまとのきずな

<<   作成日時 : 2009/01/10 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい年が明けたというのに気持ちは晴れず、
そばにいる親友たちに悩み相談の日々。
幼なじみ、中学の友達、高校の友達、ふとしたきっかけで出逢った友達。

出てきたアドバイスは言葉は違えど内容は同じで
「やっぱりそっか〜」と思う毎日が続いています。

ため息をついて彼女たちの言葉を思い巡らせていると、
今までのいろんな思い出がよみがえってきました。

今まで恋をして好きになった人たち、
私が一人勝手にさわいで「好きになった」人たち、
誰かを好きになる度に、そばにいてくれる仲間たちに話を聞いてもらい、
励まされてきました。

好きな人は変わっても相談相手のなかまは変わらず
そして最近は新しいなかまも増えました
そう思うとなかまとの思い出作りに恋をしているのかもしれない・・・
なんて思えてちょっとおかしくなってきました

この先結婚しても子どもが生まれても
今そばにいる仲間たちに相談するんだろうな。
そんなことを感じながら今回の彼女たちのアドバイスを
「そうだよね!!」
と心から言える自分になれたらいいなと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間学生さんたちが地下鉄の中で
恋愛の話をしていました。

どの顔も悩みながらも
キラキラしていました

人を好きになる、というエネルギーは
誰もが輝くエネルギーなんですね。

だからemcanさんも
今キラキラ輝いているのでしょうね
はな
2009/01/10 21:11
はなさん

人を好きになると心の浮き沈みが激しくなるけれど、
それもぜーんぶ含めて自分を成長させてくれるものなのかもしれませんね。
emican
2009/01/27 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかまとのきずな 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる