心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわリース展無事終了

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日をもちまして空色カフェさんでの「ふわふわリース展」が無事終了しました。

この1ヶ月間、友人や元同僚が来てくれたり、
年賀状だけのやりとりになっていた友人と11年ぶりに再会できたり、
新しい出逢いがあったりと
毎週誰かしらふわふわリースを見に来てくれて嬉しかったです。
やっぱり何かやってみるもんだなと思いました。

何か新しいことに挑戦すれば必ず新しい出逢いがあり、
それが後々の宝物になることがあります。
それがあるからまた新しいものにチャレンジしたくなるんですよね。

そして、今回改めて思ったのは「場」の大切さ。
個展を開くにあたって大切なのはその場が心地よいかどうかです。
自分自身が心地よければ作品たちも伸び伸びとそこで飾られていることを
楽しんでくれると思います。

空色カフェさんは私も作品たちも生き生きできる場所でした。
こういう心地よい場所に巡り会えるってなかなかありそうでないので
これからも大切にしたい場所だなと思いました。

ふわふわリース展に来てくださった方々、
遠方からお花を届けてくださった方々、
応援メッセージをくれた方々、
ありがとうございました。

みなさまのおかげで心温まる1ヶ月が過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個展無事終了おめでとうございます
この個展がemicanちゃんにとってまた新しいステップへのチャンスとなりますように
白玉あんみつ
2009/06/30 11:33
個展おつかれさまでした。
初めての個展をぜひ拝見したかったのですが、
またいつかぜひ。
「場」の雰囲気とemicanさんの雰囲気が合うということが大切なんですね。
きっと全国の素敵な場所がemicanさんを待っていますよ
はな
2009/06/30 12:14
白玉あんみつちゃん

ありがとう!!
白玉あんみつちゃんの応援、
とってもありがたかったです。
また、縁のある場所で開けたらいいなと思っています。
emican
2009/07/02 20:46
はなさん

いつか必ず一緒にやりましょうね
それがどんな形になるのか
いつになるのか
今は分からなくても
せっかくですからそれはあとの
お楽しみにとっておきましょう

お互いにとっての心地いい場所!
そこでぜひやれたらどんなに素敵なことでしょう。

emican
2009/07/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわリース展無事終了 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる