心を満たす毎日の過ごし方

アクセスカウンタ

zoom RSS こころを込めて

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末まであーでもない、こーでもないと
試行錯誤をしながら作っていたのはクリスマスリース

2つのクリスマスリースの注文をいただき、作りました。
注文してくれたのは高校からずっと親しくしている友人です

これまで自分でテーマを決めて好きなように作ることが多く、
誰かのために作ることはほとんどありませんでした。

どんな色合いが好きかな。
これを入れてみたらどうかな。
いろいろ考えてできたのがこちらです

画像


かなりの自信作

個展などではふわふわリースを通して新しい出会いがあったり、
私のことを知らない誰かがリースを手にしてくださることがあって
ありがたいなという気持ちでいっぱいになります。

それと同じようにいつも側にいてくれる仲間からの応援は
心が温かくなります。

夢までの道のりはどうしたって一人で歩かなければいけないものだから、
応援してくれる仲間がいることは歩く足取りを軽くさせてくれます。

本当にありがとう
こころを込めてありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいクリスマスカラー。

このリースを飾ればきっと穏やかなクリスマスを迎えられることでしょうね。
はな
2010/12/12 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころを込めて 心を満たす毎日の過ごし方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる